本日(2/17、土)は、午前中は川柳講座。終わって正午。

 川柳講座と同じ会場にて開催されている、「東葛スケッチの会会員展」を覗いてきました。

 写真。「東葛スケッチの会」主宰で講師の鈴木利尾先生。川柳のお仲間に丁寧に説明していただいております。

 

 こちらの写真は、ちょっと映像が小さくてすみません。四国88箇所の霊場のスケッチ画。いいですねぇ~。心が洗われた気分になりました。有り難うございました。

 なお、スケッチ画の鈴木利尾様には、数年前の『ぬかる道』表紙絵を飾っていただきました。その時はたしか、お城のスケッチ画でしたね。小生は松江城が印象に残っております(もちろん、大阪城・姫路城・松本城・首里城ほかもよかったのですが、……)。改めて、その節は有り難うございました。

 なお、同スケッチの会の会員展の会期は明日(2/18、日)までです。会場は、千葉県我孫子市南口駅前1分のけやきプラザ2Fにて。お近くの方はぜひご覧下さい。