東葛川柳会の新春句会が先ほど終了しました。

 盛りだくさんの内容で、皆さんに存分に楽しんでいただきました。

 85名ものご参加、有り難うございます。

 写真は、松戸川柳会の米島暁子会長と。隣の市の吟社ですが仲良くしていただいておりますし、東葛発足以来の変わらぬご厚情を頂戴しております。この日もたくさんの方々を引き連れて(笑)ご参加いただきました。

 

 写真2。こちらは、新春ミニ講演(「だから、川柳は面白い」)時の小生です。

 おっと、渡辺柳山さんのフェイスブックには、本日(1/27日)の句会の様子がアップされておりました。早っ! 有り難うございました。おもしろ企画のいくつかについては、すみません。明日以降アップします。お楽しみに、どうぞ!