いいお天気ですね。

これから上野に出かけます。

お花見、ではありません。

残念ながら、会議です。

午後から、番傘関東東北総局の総会があります。

なんだか、こんないいお天気に室内で会議なんてモッタイナイ気がしますね。小生もそんな気持ちで、このブログをアップしています。まっ、仕方ないか。

大阪から本田智彦(番傘本社渉外部長)さんが駆けつけてくれます。95歳?、96歳かも? お元気です。有難いことです。(それにしても、他の幹部は何をヤットルのか!)

原稿一つやっつけて、いざ。

あゝテスト勿体ないほど好い天気」(江畑哲男)

そうそう、小生の名句! 現役時代、テスト監督時の作です。

たしか秋晴れの一日。生徒諸君はテスト。小生は試験監督。窓から外を眺めただけでも、気分爽快。いっそのこと監督なんかほったらかして(笑)、外に出て走り出したい気分になりましたっけ。