朝からいろいろあります。

亡母の実家に不幸がありました。ちょっとだけ遠方です。これけら出かけます。久々のリアル葬儀です。

礼服、ウエストが入りました。良かった!

ネクタイ、Yシャツ、タイピン、お数珠、袱紗などなど、小物類も久々のお出まし、になります。

あっ、現金が少し足りないかな?

まさか、お葬式に電子マネーは使えませんよね(笑)。

原稿類も積み残しがあり、気になりますがやむを得ません。

(朝が忙しいと言ったって、現役時代と比べれば段違い! 何と言うことはありません。)

そうそう、昨日のブログ訂正。

大江健三郎氏の出身高校、正確を期せば下記になります。

入学したのは愛媛県立内子高校で、二年時から県立松山東高校に転校したようです。その松山東高校には、数年前に校門前で写真を撮りましたっけ。

(本日はまとまりのないブログでした。)