お待たせしました!
 『第45回 全日本川柳2022年 富山大会作品集』、もう届きましたか?  たぶん、ぼちぼち届いている頃でしょう。中身は如何ですか?  しっかりご覧いただいておりますか?
  ザンネンながら、誌上大会になってしまいました。富山ではリアル大会が期待されていただけにがっかりでした。しかしながら、いまこうして作品集をお届けできて、ほっとしております。富山の実行委員会(委員長・坂下 清)をはじめ、関わって下さった皆さん、有り難うございました。
  ところで、いつもと違うページがあります。
 注目して欲しい記事です。
  実践レポート2本を掲載しました。
  「全国放送になった『川柳コーナー』」(西 美和子、兵庫県西宮市)
  「僕とラジオと川柳と」(髙瀬 霜石、青森県弘前市)
  日川協は全国組織です。この全国組織を活かさない手はありません。川柳に関わるニュース、皆さんを励ますような動きを、出来るだけ伝えて参りたい。そう願って原稿を依頼し、編集した6ページです。ぜひぜひ、ご覧下さい。感想、お待ちしております。