2014年WHF行って来ました(^o^) | れい&れいパパのデュエルマスターズブログ(^^)

れい&れいパパのデュエルマスターズブログ(^^)

最近はポケモンGO!ドラクエと、デュエマが大好きな、以前小学生だったれいとれいパパのブログ、今息子は、中学で一時引退。ネタ的には以前はベイブレードでしたが、最近はもっぱらデュエルマスターズかな(≧∇≦)最近はもっぱらポケモンGOかな(≧∇≦)

WHF ワールドホビーフェア2014!
今回も懲りずに、深夜から並び行って参りました;^_^A

お目当ては、勿論、5連勝景品のガイギンガプロモ(^o^)

記憶が新しいうちにと思いましたが、
一週間経ってしまいました;^_^A


それでは結果だけ簡単に。
初日、5連勝チャレンジ4回挑戦!

1回目...2戦目お知り合いに❌(≧∇≦)
2回目...順調に5戦目ドラグナーに挑戦!!!
シールド全て割り、次ターントドメ!
本人も勝ち確定と安堵の表情からの...
ドラグナー、覇踏み倒し(-_-)
ガチンコ連チャンで負けて...❌(>_<)
...ガイムソウ、ヤバイ;^_^A

3回目
順調に勝ち進み、またもや5戦目ドラグナーに挑戦;^_^A

手札事故らしく、先にガイハート出され不利な展開みたい(-_-)

ドラグナー、モルトで殴る!!!
盾からドヲスイ;^_^A
ココからジワリジワリと場を制圧;^_^A
結果、初のガイギンガプロモGET(^o^)

4回目;^_^A
順調に5戦目ドラグナーに挑戦;^_^A
お相手、初戦のドラグナーと一緒;^_^A

あれっ?朝やったよね(^o^)
ハイ...;^_^A負けました(≧∇≦)
今日はドラグナー何回目?
3回目です;^_^A
1枚取れました;^_^A
おー凄いね(^o^)

で、結果は1回戦目と共に同じデッキで...
敗戦、メタる為に交換した方が良いとアドバイスしたんですが、本人シカト(-_-)

案の定、キーポイントで交換しなかったカードを引いて、苦笑い(-_-)

変えなかった本人が、いちばん後悔した一戦だったようです;^_^A

本人曰く、1枚取れたので、リベンジしたかったとの事。

楽しんでるので、良しとしましょう;^_^A

てか、2枚目とってから、
楽しんで欲しかったょ_| ̄|○


今回は、いつも一緒にデュエマをやっているクラスメイト二人、ガイギンガGET!
月曜日は三人で周りに自慢してたらしい(汗

因みに二日目日曜日は二回挑戦も...
二回とも初戦敗退;^_^A

共に、中学生のハンデスとジャンク手芸;^_^A


PS...写真って、どうやったup出来るのかなぁ;^_^A