週末の結果 | れい&れいパパのデュエルマスターズブログ(^^)

れい&れいパパのデュエルマスターズブログ(^^)

最近はポケモンGO!ドラクエと、デュエマが大好きな、以前小学生だったれいとれいパパのブログ、今息子は、中学で一時引退。ネタ的には以前はベイブレードでしたが、最近はもっぱらデュエルマスターズかな(≧∇≦)最近はもっぱらポケモンGOかな(≧∇≦)

関東大会も終わり、まったり気味な、れいパパです(^^;)


そんな中、14日15日と公式戦行ってきましたガーン


まだあのデッキ崩したくないらしく、E3しか行きたくないとガーン

怜の希望で、E3限定戦にガーン

14日
まずは、権利戦でお世話になったエーツー中山!


怜は先日のデッキ使用、私は最後まで悩んで使わなかったGT墓地ソースべーっだ!



レイは準決勝でイエスデッキに敗退(^^;)

見てませんでしたが、盾からの連続トリガー!
アレは無理と言い訳しておりましたガーン


れいパパはアップ
決勝でなんとかイエスを破り優勝ガーン

やっと自分の獰猛getニコニコ

移動してアトラス本八幡(^^ゞこちらもE3限定戦ガーン


2勝制、れいの準決勝は時間切れ盾差の判定で○

決勝は親子対決(^^ゞ

余裕かまして、倍返し狙うもジャスキルされて怜の優勝ガーン

デッキ相性的には6:4で怜が有利なのでまぁいいかガーン


15日

事前に予約しておいた増尾台(^^ゞ

もちE3('◇')ゞ


参加6名ガーン

二人とも勝ち上がり、3名での総当たり決勝!!

まずは怜と、赤単速攻のお兄さんガーン

初戦からの親子対決は避けられましたガーン

ジャンケン負けるも、1ターンブレイズクローなしガーン

2ターン!
ナイン出てこない('◇')ゞ

シールド0まで削られるも逆転勝利ガーン


私の赤単相手にやり込んだ結果、ブレイズからの2ターン目、ナインきても、何とかなるガーン

赤単には勝率9割ガーン


勝ち残りの為、親子対決べーっだ!

私のプレミで怜優勝(^^ゞ

あっ!


日曜日、向かう途中でワンダーグー発見べーっだ!

寄ってみると目目目

デスゲートプロモ発見!
680円アップ

やっと3枚目(^^ゞ

更に増尾台でアップアップアップ


キリューのプロモ目目目

80円('◇')ゞ
即買いガーン

キリューあと3枚欲しい(^^;)


F1010026.jpg


週末はアップ

怜が大好きなガーン

トッキュー8メインになりそうですガーン




トッキュー8…


私は苦手です(^^;)

効果も理解しないまま、プレミの連続やらかしますんでガーン