Kバレエ観てきました! | 高橋大輔応援ブログ

高橋大輔応援ブログ

大ちゃんをひたすらただひたすら応援しています
If you can dream it, you can do it.
Let's enjoy the life!!

お久しぶりです!
とうとう1年に一度の更新になってしまいました~爆笑
ちょっとこれはスルーできないと思ったほど感動したので勇気をだしての更新です~笑

前々から死ぬまでに一度でいいので熊川さんの俺様オーラを体感したいなと思ってました。
念願かなって一昨日行ってきたんですけど、それはそれは感動ものでした。

なんといってもコールド(群舞)の素晴らしかったこと!
一糸乱れぬ所作に鳥肌たちっぱなしでしたガクガク
あとは…プリマの荒井さん惚れました~~ハート
熊川さん目当てで行った愚か者が熊川さん以外で感動を頂きまして…ホントすいません
何はともあれ大ちゃんのスケート以外でこんなに感動したのは初めてです

なんたってお席が1階中央のちょい前あたりの神席だったので
最後までストレスフリーの状態で、ストレートに心に伝わってきた
気がつくと涙ぐんでる自分がいました感動
これがいわゆる魂が揺さぶられるってことなんかな…嬉し泣き 感動
貴重な経験ができてホントよかった

まあこんな状態でしたので、開演前に大輔さんを見つけて浮き足立ってた自分はどこへやら~
大ちゃんと同じ空間で一緒に見れたという事実だけであたいは幸せですsei
公演が終わってサッと振り返った時にはすでにご退席でしたがねwww

あとね、私事ですがしばらく連絡とってなかった友達と復活できることになりました嬉しい
ずっと心に引っかかってたものが吹っ切れて心のそこから嬉しかった~~バンザイ

みなさんこれからも一緒に大ちゃん応援していきましょう~