久々の試合に行ってきたー | 高橋大輔応援ブログ

高橋大輔応援ブログ

大ちゃんをひたすらただひたすら応援しています
If you can dream it, you can do it.
Let's enjoy the life!!

ごぶさたごぶさた手
もうね~眠くて眠くて夕飯後はほとんど意識ないです。
ホントダメダメな生活してます。
ダンナからも「規則正しい生活すれば?」って言われるんですけどね。できまへんww

16日の土曜日、久々スケート場に行ってきましたー
マスターズの試合を見に行ってきたんですけどね。
男子の試合めっちゃおもしろかったー!
60代男子の吹っ切れた演技には生きる活力もらいました~笑笑
進行も次から次サクサク進むので見てて気持ちいいです。
基本大輔さんの出るショーや試合しか行かないんですけどね、
大ちゃん不在の試合でこんなに楽しめたの初めてです~
来年も絶対見に行きまーす^0^
あ!忘れちゃいけない、友人が45歳以上の部で優勝!
おめでとう~!
45歳以上のクラスなのにそうは見えない美貌と柔軟性には驚愕(@Д@;
アタシのゆる~~い生活なんとかせねば。。。
21日間チャレンジをもう少しキツイ挑戦にしようかな…と思った
一瞬思っただけですwww

久々のスケート場も心地よかったな
どう表現していいかわからないけどあのひんやりした冷たい空気の中にいることが
懐かしくもあり、心地よかった。
ほんの一年前この場所で大ちゃんと握手したんだなぁ~
あのプリンスからもう1年…うぅぅぅ…T_T
なんて辛気臭いことも考えもしたけど、ほとんどの時間笑ってた^0^
さみしい思いをしているオタのみなさん。ぜひ来年行ってみてください!

そしてですよ、買ってしまいました~~ブレスレット
絶対買わない!見に行くだけ!と行く前日宣言して伊勢丹に行きました…がしかし

               ブレスレットにした場合はこんな感じ右
番に購入したのはアタシです~~(゚ー゚;
だって似合っちゃったんだも~ん(笑)
シルクの方はガサツなアタシには到底無理無理!
100%諦めかけてたアタシの前に二連のブレスレットがっΣ(゚д゚;)
うっわ!好み!
周りから「似合う!似合う!」とおだてられご購入。

              ネックレスにした場合はこんな感じ右
その後は「最近ショーに行ってないしね…」
      「スーアリ一回座れば…」
みなさん呟きながら全員ご購入w
半端ない大ちゃんの経済効果を体感して伊勢丹を後にしました
 二通り楽しめるのでお得?だと思うのはアタシだけ?!…σ(^_^;)

思いのほかスラスラ書けた…この調子でつづき頑張りまーす(^-^)/