皆さん

こんにちはニコニコ


7月7日

七夕です飛び出すハート飛び出すハート


熊本で

脳美容パフォーマーになる講座

始まりますキョロキョロ



脳美容を始めると

どんどん色んなことが変わり始めますびっくり

       なぜなら!!!!

 脳はコックピットだから


体質から思考まで

気付いた時には変化していた上差し


だから自分の体や思考のメモリを細かく見ていてください。


脳美容を受けた後と前の状態は

かなーーーーり違います。


ちなみに尿の回数も違います。笑


更に


体をどれだけほぐしても

どれだけサプリを飲んでも

どれだけヤクルト○○○○を飲んでも


やっぱりスッキリしないのは


脳が

関係している

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

脳脊髄液の循環が悪い(頭が重い&デカい)


ということですお願い


そしてなんと!!


脳美容メソッドは

医療関係者の取得も

かなーーーり多い!!!!


認知症患者さんと20年向き合われた結果

予防という観点から脳美容を取得された。

「hou」というサロンを開業された

パフォーマーの由美さん。


人気ブロガー

ビジネスコンサルタント

そしてヨガインストラクター

そして小児科ドクターという肩書を持たれる

SATOKOさん!!


他にも緩和病棟の看護師さんや

胃腸科のお医者様など


沢山の方に


脳美容の必要性を感じて頂いています。



そんな素晴らしい技術を

どんな人にでもできる技術を

やればやるほど身につく感覚や感性

そして変化を

感じてみませんか?


大阪、東京の予定も出ていますグッ


今後の講座は

年に1回の方向です。


いつかやりたい…という間に


パフォーマーになった方は

どんどん技術も感性も背景も変わっていきます。


いつかを早めるのも


自分次第。


決めるだけなんですキラキラキラキラ


それでは、また〜バイバイ







    \ 当店オーナーブログ/



       \ ONLINE SHOP /


 

 \ 脳美容パフォーマー養成 /



 ‪‪❤︎‬ ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ ❤︎


 





 

 

承認制のアカウント

“やめるだけ♡”のお稽古クラブラブ

お気軽にリクエストください♡