こんにちはチュー


MANOMANOですおねがい



ほんとにラブラブ


色んな意味で


キテますラブラブ



熊本‼️🧸

※8/7(土)

開催場所は脳美容本家?!MANOMANOサロン


そして沖縄‼️🌴

※9/3(土)

開催場所はなんとリゾートホテル♡♡



お申し込み…

♡脳美容プロコース♡

皆様、ありがとうございます♡

お申し込み頂いた方は先にテキスト発送してます!!

と、すぐに学べるグループページにご招待しますね♡

体も健康だし、

なんか眠れないとか…

疲労困憊とか…

言うわけでもないのです。笑



ただ…分かってくるんです。



脳が………

コックピットが少しエンスト?してる感覚がニヒヒ



その感覚!!昔はなかった!!



だってずっとエンストしてたんだもんデレデレ



なんとか水差しながら進んでた感覚です。


なんとか…ここまで辿り着きました。


なんとか…欲しいものが手に入りました…笑い泣き


なんとか…やりたいことできてますチーン


みたいな感じだったんでしょう…18禁



ほんとはもっと

かる〜〜〜〜くやれちゃって良かった照れ

かんた〜〜〜んに手に入って良かったラブ




私たちは


脳で考えるし

脳で感じるし

脳で体を動かすし

脳で未来を描くんです。



まさに人生のコックピットちゅー



そのコックピットの搭載は

1人1台のみ!(1脳?笑)

※めっちゃ貴重!大泣き



怒りセミナージプシーの方

大泣きどんなノウハウを学んでもうまくいかない方

不満学ぶことばかりでアウトプットできない方

絶望引き寄せの法則が引き寄せれない方



まずは脳です!



自分が行きたい方向に運転できる。


自分が思った方向に思考できる。


自分がやりたいことがスムーズにできる。


そんな脳に


コックピットを整えてあげませんか?♡♡

※脳が整うと体も結果…整います。

正常な本来の人間の感覚に戻ります♡



スタッフもこれを理解してから

空き時間は脳美容を行うようにしてます!!



仕事を馬車馬に頑張るーーーゲッソリゲッソリ


より脳美容をやる時間にしたほうが



はるかに…はるかに…


効率が良くなりますOK



はるかに…サロンの売上も上がりますグッ



社長の美道家CHIKAも納得済みの

福利厚生脳美容!!笑



と言うわけで

はいピンクハート仕上がりましたピンクハート




満席続いてます💦


【熊本】

🧠8/6(土) 

脳美容パフォーマー養成講座

🦵8/7(日)

「仕事も繁栄しながら恋愛が上手くいく♡」

ふくらはぎ診断士養成講座


【沖縄】

🦵9/2(金)

「仕事も繁栄しながら恋愛が上手くいく♡」

ふくらはぎ診断士養成講座


🧠9/3(土) 

脳美容パフォーマー養成講座

【関東】東京

🧠11月

脳美容パフォーマー養成講座


tetrabeaute MANOMANO

860-0845

熊本市中央区上通町5-23 

3クマモトミヤモトビル4F

☎️096-327-5292

 

 

      \ ONLINE SHOP /

 

 

 \ 脳美容パフォーマー養成 /

 

 

 

 最新のお知らせはインスタから♡

 

 

 

 


お早めにお申し込みください🙏