吉田山近辺を散歩。 | フジワラスタイル★ただいま実況中継!

フジワラスタイル★ただいま実況中継!

 日々徒然に想ふコト、思ひ出すコトを書く也。
 あつくすずしく綴る也。

水曜日。
リハビリの後
曇り空なので散歩することにしました。
平安蚤の市があることは前日知る…。

でもココロは散歩の方を優先してしまった。
後悔はない。
あまり乗ることのない32番に乗り
ゆらり揺られて終点近くまで。

宗忠神社。
色んな所から入ることができます。
ワタシが以前見た階段じゃなくて楽?でした。



あー、ココ…。

東側ね。

手すりあるだけマシかぁ。



なんか動いている。



近寄って見ると白いワンコが…!!

近寄ろうとすると

スクっと立ったので看板犬かも…。

でも吠えるかもなので

そっとしてあげます。



くだりの傾斜の凄いこと。



そしてこちらは吉田神社の少し上がったところ。

菓祖神社…?

だと思うの。



ちゃんと横道あるやーん。



吉田神社のふもとになにかある…

と思ったらパン屋さん!

あー!

いきたかったパン屋さん。

YENTA(エンタ)さん。

もう残り最後のひとつをゲット。

後ろに並んでいた食パン達は明日の予約分だそうで。



ほら、鳥居のすぐそば。



この辺りも高低差思いの外あって

楽しかったです。