京都駅からのジグザグ散歩 | フジワラスタイル★ただいま実況中継!

フジワラスタイル★ただいま実況中継!

 日々徒然に想ふコト、思ひ出すコトを書く也。
 あつくすずしく綴る也。

土曜日、散歩はどうなんだろう?とおもてました。
彼が急遽出張。
夕方からが、お昼出発に。
おう、残念…。

ただ、見送りをかねて京都駅まで。
お昼ごはんを地下でいただきました。

どこで食べようか迷っていたら

並んでないから

すぐに食べられる串カツ屋さんに。


パスタや喫茶店ポイ所はどこもすでに行列で

たまたま見かけた串カツ屋さん。

コレが大当たり!!

衣が細かくてサクサク!!

揚げ物を家ではほとんどしないので

うま〜い。



お店がそもそも大きくて、奥が広い。

そりゃなかなか行列にはなれへんわ、と思っていたら

自分達が出る頃には行列に。


よかった。


駅まで見送って

さて少し歩いて

途中でバスに乗ればイイや、なんて考えていたのに。

帰りのバス回数券持つの忘れた…。

四条通りまで歩くぞー!


寄り道は京都の観光マップが沢山置いてある所を覗く。



お日様は雲の中なのでラッキー。

途中で桜湯さん。

臨時休業のよう。



大宮から西側はまだまだ知らない所。

攻めがい?があります〜。

ジグザグ歩きは楽しい…。



地図を見るとおもしろいねぇ。