河原町通りの歩けていない道を巡る。 | フジワラスタイル★ただいま実況中継!

フジワラスタイル★ただいま実況中継!

 日々徒然に想ふコト、思ひ出すコトを書く也。
 あつくすずしく綴る也。

今日は河原町今出川から散歩します。
MY MAPの知らない道潰し?にきました。
大きな通りは両側歩きたいのと
なぜ歩いていないのか謎な所もあったりして
ソレを確認するために
行きます!!
府立医大の向かいにある御土居。
裏側が少し減りましたが
まだまだモフモフしています。



この地図を書き始める前には通っていた道。

「かもがわカフェ」さん。

2階もあってにぎにぎしていました。

隠れ家的なお店でおすすめ。



左は誠光社さん。

右はアイタルガボンさん。

どちらも人気のお店。



河原町通りがすぐ隣にあるなんて思えないくらい静か。



目的の所は通れた。

あー!

TORYBAZAR さんのお店

写真撮るの忘れてる〜…。

しょんぼり。

めちゃくちゃかわいいお店でしたよ!



そして今日の歩数も稼いできました!

汗かきましたよ…。