久々お出かけ初めてカフェ~AROCAFE~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

なんとまあ・・・

気づけばもう5月ハッ

1ヶ月があっという間に過ぎていく・・・

 

2ヶ月もブログ放置してましたアセアセ

なんかアメブロも変わってペタとかなくなってるしハッ

やばい放置しすぎた泣

ブログ時間がなかなか取れないのですが・・・

ちょっとずつまた更新していきますのでお付き合い下さいあせる

 

2月5日のお話。

この日は1ヶ月前から約束していて音符

久々にお友達とお出かけなので楽しみにしてましたウシシ

家からめちゃくちゃ近いのに初めてのカフェ。

アロワナがいる珍しいカフェに行ってきましたキラキラ

広々していて居心地良かったくるくる

 

この日ご一緒してくれたのはクララちゃんソラちゃんピンクハート

約2年ぶりくらいの再会ですびっくりマーク

 

まずは店内のフォトブースで記念撮影カメラ

アロカフェさんのフォトブースめちゃくちゃ豪華でした気づき

ちょっとした事件も起きましたが笑

4ショット撮れて大満足スター

 

飼い主はランチを楽しんでナイフとフォーク

ふわとろのオムライス美味しかったですグッ

 

雪もちらついて寒かったけど雪の結晶

外のドッグランでも遊べました。

 

みんな各自で楽しむにやり

交流はほとんどなかったけど・・・

ソラちゃんとはちょっとだけご挨拶できました二重丸

仲良くなるにはかなり時間が必要そうですアセアセ

 

クララ&ソラちゃんパパさんの素敵カメラで撮影してもらえましたカメラキラキラ

なんとりんごの飛行犬が撮れてる!!

こまくんは走らなかったけどガーン

それでも素敵な写真が沢山で嬉しいキラキラ

めちゃくちゃ沢山撮ってもらったので載せきれないのが残念ですタラー

 

しっかり遊んだ後はカフェに戻ってまったりとコーヒー

アーモンドミルクラテを飲みながらかなり長居してしまいました。

 

みんなは疲れてお休みモードzzz

久しぶりのお出かけ楽しかった~ルンルン