トリミングDAY~2月1日~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

2月1日のお話。

 

この日はトリミングDAYハサミキラキラ

の前に・・・

ちょっと時間があったのでお散歩できましたあしあと

薄着だからほんのちょっとだけアセアセ

 

それもあってか?

いつも以上にテンションの高いりんごさん。

もう、それはそれは嬉しそうで・・・アセアセ

壊れてしまったのではないかと思うくらい笑

悲鳴のような喜びの声でトリマーさんに鳴いて喜んでいましたアセアセ

帰りは私に鳴くし・・・

一体どうしちゃったんだろうガーン

最近お出かけ全くと言って良いほどしてないし??

久々の外出にテンション上がったんだろうかうーん

にしても・・・酷かったタラー

毎度お騒がせしておりますが・・・

特に酷かった気がするもやもや

困った子。

 

トリミングのお写真頂きました下矢印

この日はチョーカーじゃなくてマフラーしてた気づき

たまたま着て行った服が雪柄で雪の結晶

マフラーでオシャレに見えるでしょにやり

この日も綺麗にさらさらふわふわにして頂きましたラブラブ

フォローしてね