初めてランチ~街の農家レストランverger~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

1月19日のお昼のお話。

 

この日は初めてのお店にランチに行ってみましたナイフとフォーク

13時過ぎに着いたんだけど・・・

大人気のお店みたいでアセアセ

駐車場が空いていなくてガーン

30分くらい待ちました笑

街の農家レストランverger

洋食屋さんラブラブ

パスタのセットと迷ったのだけど・・・

お魚のセットにしてみましたウシシ

前菜はその日のメニューから2種類選べたので乙女のトキメキ

グラタンとバーニャカウダどちらも美味しかった~

サラダのドレッシングもコーンが甘くて美味しいしくるくる

パンのすももジャムも甘さ控えめでもっと食べたい!!笑

かぼちゃのスープ

ポタージュ系かと思ったら全然違ったハッ

このスープもいくらでも飲めそうなくらい美味しかったですラブ

メインは天然鯛と浅利のアクアパッツァ

鯛の皮がパリッと香ばしくてキラキラ

スープの旨みがすごい!

ごはん少なめにしといて良かったアセアセ

ごはんが進みすぎて食べ過ぎるとこでしたゲラゲラ

とか言いながら・・・

デザートも追加しちゃいましたにやり

NYベイクドチーズケーキ

三角のケーキを想像していたらタルトでしたラブラブ

こちらも甘さ控えめで私好みキラキラ

 

ぜ~んぶ美味しかったです!!

これはまた行かなくちゃ車

お気に入りのお店増えちゃったなくるくる

フォローしてね