お昼散歩~1月19日~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

1月19日のお話。

 

この日はひっさびさのお昼散歩に行けましたルンルン

このところ、寒かったり、風強かったり、天気悪かったりと・・・

私の仕事休みの日とのタイミングもありガーン

もう何日ぶりか分からないくらい行けてない笑い泣き

久々のお外にテンションMAXなお二人さん乙女のトキメキ

早歩きというか・・・

走る勢い!?

並んでルンルンあしあと

もちろん下差し

クン活も忘れずに笑

途中で何度か立ち止まったものの・・・

この日はこまくんも最後まで歩いてくれましたキラキラ

もうちょっと暖かくなったら公園にお散歩とか行きたいなくるくる

足の調子も順調そうなのでOK

土の上を歩かせてあげたいなぁニコ

りんごも思いっきり走れるところが良いねキラキラ

暖かくなる日が待ち遠しいな~楽しみだ音符

フォローしてね