マット追加 | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

1月11日のお昼のお話。

 

お部屋の家具の配置換えをしてから・・・

とにかく歩き回るようになったこまくんルンルン

フローリングだと滑るのでアセアセ

マットを買い足すことにしました下差し

dfangペット専用防水クッションマット

年末年始のSALEで20%OFFで買えちゃったキラキラ

サイズが決まっちゃってるから部屋に合せられないんだけどもやもや

こまくんとりんごが歩くところだけ敷ければOKってことでOK

 

このマット下差し

3年?4年?前に買ったんだけど・・・

新しいのと並ぶとよく分かるハッ

色もクッションも全然違う目ハッ

改良されたのかな??

長いこと使っててへたったのかなうーん

色も薄汚れちゃったし・・・

長いこと使っていれば汚れも落ちなくなりますね笑

なんだか汚れが際立ってしまうガーン

 

早速歩き回ってたこまくん乙女のトキメキ

走り回るりんごもこれで安心ですニコ

フォローしてね