久々のお出かけは診療所 | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

1月11日のお話。

 

この日は久々にみんなでお出かけ車音符

だいぶ間が空いちゃったけど・・・

こまくんの鍼&お灸治療の日でした病院

 

診療所について早々に、なぜか大喜びのりんごさんゲラゲラ

何故だか分からないけど大興奮していてアセアセ

先生に喜んで行って甘えておりましたにやり

そのあと座椅子で一暴れしたと思ったら・・・

途端にデレからツンモードに切り替わりもやもや

相変わらず謎なりんごです笑

 

こまくんは治療のため台の上へ。

足が不安定になるので頑張って立とうとするので阻止バツレッド

鍼はすぐ刺せたんだけど・・・

鍼に少し刺激が流れるようで?

最初だけ動いちゃいましたがアセアセ

比較的大人しく頑張ってくれていましたチョキ

前回より動いちゃったなぁうーん

施術中はりんごは遠くで様子伺いしてました笑

 

鍼の後は下差し

お灸もやって整ったかな??

お灸もわりと大人しくしていてくれましたキラキラ

 

車の中ではzzz

爆睡のこまくんzzz

今月も免疫力上げて、元気に過ごすぞ~!!

フォローしてね