こまくん14歳おめでとう!! | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

1月1日のお話。

 

元旦門松

1月1日は・・・

こまくんの14歳のお誕生日お祝いケーキ乙女のトキメキ

 

こまくん14歳になりましたぁ!!

この日は手作りケーキでお誕生日祝いナイフとフォーク

なんとも見た目の酷いケーキですが・・・お祝いケーキ笑

・米粉のホットケーキ

・ヨーグルト

・ビーツ&パプリカ(プレイアーデン)

・鶏ひき肉

・葛粉

・フリーズドライブルーベリー

と、包丁使わず超簡単ににやり

食材食材重ねてたら・・・ハンバーガーに見えてきたゲラゲラ

写真撮って切り分けてる最中上差し

待ちきれなくて二人とも足元でソワソワ期待の眼差し目

 

見た目はかなり悪くて不味そうですがアセアセ

震えるほど喜んでくれたこまくん音符

震えるから写真ブレちゃったカメラアセアセ

りんごも食べたくて必死気づき

りんごの撮影してたら・・・

待ちきれないこまくん食べ始めちゃいましたゲラゲラ

そんなに喜んでもらえるとは・・・

作った甲斐がありますねチョキ

っていっても、今までで一番手抜きなんだけど笑

りんごもどうぞピンクハート

先に食べ始めたこまくんが半分くらい食べたところで・・・

りんごは完食おーっ!

はやっ!!

食べ終わると下差し

こまくんのお皿までぬかりなく舐めまわしておりましたゲラゲラ笑

 

昨年からもうすっかり目が見えていない様子のこまくん。

でも物を避けたりはできるので・・・

まだ光は感じているのかな?

歩き方もおかしくなったり気になることもあるけれどアセアセ

漢方や鍼治療のおかげか元気増しくるくる

めちゃくちゃ元気に歩き回ってますグッ

 

このまま14歳も楽しく穏やかに。

一緒の時間を長く過ごせますようにお願い流れ星

フォローしてね