明けましておめでとうございます。 | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

門松新年明けましておめでとうございます餅

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

昨年は最後の大掃除を終えルンルン

ギリギリまでブログを連続更新し・・・

紅白も途中から見れたし目

なんだか12月入ってからバタバタだったけど・・・

可愛い寝顔に癒やされながらラブラブ

ラストよく終われたので良かったですウシシ

 

今年はお正月休みを長めに取ったのでお年玉

ちょっとゆっくりして・・・

美味しいものたくさん食べてナイフとフォーク

しっかり年末の疲れを取りたいと思いますキラキラ

お雑煮も・・・

鰹節で見えないけど美味しかった餅笑い

 

今年も1日1日を大事に。

毎日を当たり前に過ごせることに感謝してお願い

 

なかなか行動に移すのが苦手な私ですがアセアセ

虎年ということでトラ

できることからコツコツと行動してトライしていきたいなぁ。

と思います笑

フォローしてね