名古屋にも雪が積もったよ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

12月27日のお話。

 

この日は名古屋にも雪が降りました雪の結晶

朝起きたら白い世界乙女のトキメキ

綺麗な雪景色ですウシシ

ベランダの雪とのコラボを期待したのに・・・

ベランダに出されて不服そうなお二人さんアセアセ

こまくん:『中に入れて下さーい』

雪には全く興味が無いようでバツレッド

見向きもしませんタラー

 

せっかくの雪なので下差し

手のひらサイズの雪だるまを作ってみました雪

おっ!!興味もったかな?って思ったら・・・

目と鼻食べられたゲラゲラ

 

切ない雪だるまさんガーン

 

寒いし仕事に行かなきゃなので・・・

5分ほどの短い雪遊びとなりましたにやり

フォローしてね