クリスマスイブ~ゆず香~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

12月24日のお話。

 

この日は特に予定はないけれどバツレッド

クリスマスイブなのに珍しくお休みクリスマスツリー

弟夫婦と母とランチに行ってきましたナイフとフォーク

クリスマスなのに和食ランチ笑

前菜の盛り合わせ

鴨肉が美味しかった~ラブラブ

メインはさわらにしました上差し

ゆず香さんのランチといえば・・・

土鍋ご飯ウシシ

蟹とひじきのごはん美味しすぎたキラキラ

おこげも最高!

全部一つ一つ味がしっかりしててキラキラ

ホッとする味で最高でしたルンルン

 

夜ご飯はクリスマス気分?

お寿司とチキンでしたサンタ

多いな~って思ったのに・・・

全部食べちゃったゲラゲラ

なんだか食べ過ぎなXmasです笑

フォローしてね