混合ワクチン | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

11月19日のお話。

 

月初めまでは覚えてたのに・・・

ワクチン接種忘れてたアセアセ

朝から慌てて行ってきました車

こまくん『けっ。思い出さなくてもよかったですよー』

ってきっと思ってるだろうなゲラゲラ

 

12月に遠出するから・・・

その前に行っておかないと注意

新しくできた病院に行ってみたら・・・

5種がなくて6種混合になりました病院

2週間後に狂犬病の予約も入れてOK

今度は忘れないようにしなくちゃアセアセ

 

病院の前に。

ちょっとだけお散歩あしあと

暖かくて良いお天気なのもあってかな??

この日も元気いっぱいルンルン

先日のお散歩とは大違いバツレッド

とっても楽しそうにスタスタと歩いてくれましたウシシ

 

病院の後、トイレシーツを買いに行ったら・・・

キッチンカーが来てましたキラキラ

大好きな米粉のたこやきハート

今回はおねこさんのあんこの他にカスタードも購入。

普段甘いからカスタードなんて買わないんだけど・・・

あんこがそんなに甘くないから、もしやと思ったら大正解二重丸

カスタードも甘さ控えめで美味しかったくるくる

何でもっと早く買わなかったんだ私・・・

今度から全部買いだな笑

 

犬のごはん作り置きトイプードル

・鱈

・長芋

・ブロッコリー

・かぶ

・にんじん

・しめじ

 

フォローしてね