夕方散歩~11月17日~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

11月17日のお話。

 

この日の夕方散歩あしあと

またちょっとずつ寒くなってきましたね。

寒いとお散歩の時間もまた考えないとアセアセ

この日の二人はお昼寝からの寝起きzzz

それもあってか・・・

なんだか久しぶりにクン活が多めな気がするタラー

匂いを嗅ぎながらのゆっくりまったり散歩音符

二人で仲良く匂いを嗅いでお話しているみたいでしたゲラゲラ

 

このところ15分くらいの短め散歩が多かったけど・・・

この日は立ち止まってる時間も多いので気づき

30分でちょっと長めのお散歩となりました乙女のトキメキ

それでもこまくんの歩き方は順調で良い感じルンルン

お散歩で筋肉付けていかなきゃねピンクハート

フォローしてね