ランチとただいまーーー×4回 | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

8月23日のお話。

 

退院日。

時間があったので病院併設のパン屋さんでランチナイフとフォーク

バジルのパンが美味しかったルンルン

この日の日替わりパスタがじゃがいもと明太子のペペロンチーノ

値段が安いので、冷凍パスタな想像してたら・・・

本格的に調理されたパスタで嬉しいビックリハッ

ただ、唐辛子が鬼かってほど入っててタラー

思わぬ誤算。

美味しいから全部食べたけど・・・

病み上がりにお腹びっくりしてたかなゲラゲラ

 

お家に着いてただいまー!!

ただいまー!!!!って4回くらい言ったらやっと出てきてくれました下差し

りんごさんが一番に走ってきてくれてラブ

いつもは匂い嗅いでどっか行っちゃうのに・・・

この日は膝に乗ってすり寄ってきたハッ

か・・・可愛いやないか~ハート

甘えん坊さんになったのかツンデレからデレデレなお迎え対応に・・・

嬉しすぎる私ウシシ

こまくんは・・・

部屋から出てきても私に最初気づかずガーン

えっ?目が見えてない?って焦ったけど・・・

カバン避けたから見えてるみたいでホッOK

本当に私に気づいてなかったみたいですゲラゲラ

またしばらく自宅療養いたしますルンルン

フォローしてね