入院中のあれこれ。 | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

8月16日のお昼のお話。

 

入院1時間ほど前に早く家を出発して・・・

途中でお昼ごはん食べようと思ってたのにえーん

なんとハッ

病院渋滞にハマるとはタラー

(ワクチン接種会場の渋滞だったらしい。)

通常30分で行ける距離を2時間かけて行くはめにアセアセ

おかげで途中で昼ご飯を食べそびれアセアセ

病院内のドトールで3時のお昼ごはんナイフとフォーク

このおかげで、夜ごはんにお腹が空かず・・・

夜ごはんを残しましたごめんなさいお願いアセアセ

 

8月22日の夜のお話。

 

寝る準備をしていたら・・・

ドーンドンドーン!!って音がするうーん

カーテンを開けたら目の前に下差し

花火が目ハッ

めっちゃ特等席くるくる

窓ガラス越しだから写真の画質は悪いけどガーン

鉄塔がかぶってるけど見えるから良いよねチョキ

肉眼ではめちゃくちゃ綺麗でキラキラ

最後の花火は特に迫力があって綺麗でしたキラキラ

入院中にサプライズ花火がこんなに綺麗に見れるとは!

ラッキーでしたほっこり

フォローしてね