久々ランチ&お昼散歩~4月15日~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

4月15日のお話。

 

この日は久々のランチへお出かけナイフとフォーク

イタリアンのヴェッキオさんへ行きました。

ランチの前菜。

いつもちょっとずつ色々食べられるのが嬉しいルンルン

この日は・・・貝のオイルパスタだったかな?

デザートは自家製のアイスケーキ。

甘酸っぱくていちごゆっくり食べて買ったのに・・・

気づけば美味しくてあっという間に無くなってたゲラゲラ

安定の美味しさでしたラブラブ

 

お昼からはお散歩へ音符

この日は暖かくて、ちょっと遠くまであしあと

公園まで来てみましたウシシ

草の上って何だか嬉しいみたいでくるくる

匂いを嗅いで踏みしめて歩いてましたグッ

こまくんの抱っこのおねだりが増えてきて・・・

足腰弱ってきたのかな??

マッサージ強化しなくちゃアセアセ

フォローしてね