トリミングDAY~4月13日~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

全然ブログが進まないー笑い泣き(笑)

まだ4月13日のお話。

 

この日はトリミングDAY!!

朝からテンション高めのお二人さん上矢印上矢印

めっちゃ良い顔してる~キラキラ

 

トリマーさんに大喜び過ぎて・・・

預けたらお膝の上に自ら乗っていくお二人さんゲラゲラ

預けるときはお兄さんに喜んで吠えまくり・・・

帰る私に向かって必死に吠えまくり・・・

ウルサイったらありゃしないアセアセ

困った子。

 

トリミングが終わりお迎えに行くと下差し

お部屋にこんなに自由にトイレシーツまで用意して下さってるのに・・・

別部屋に出てトイレシーツの無いところでするというタラー

ほんとに・・・どういうことですかアセアセおーっ!ムキーッ

りんごだけじゃなくこまくんまでガーン

本当に困ったお二人さんもやもや

トイレシーツ常備しなくちゃえーん

 

大迷惑なうちの子達ですがアセアセ

今回もさらふわにピンクハート

 

お写真も頂きましたカメラ

真顔ウシシ

真顔2ゲラゲラ

 

トリマーさんお忙しいのに沢山かまって頂いてルンルン

大満足&トリミング疲れもあって・・・

ごはんを食べて、夜はもう即!寝る態勢へzzz

元気なりんごもベットへ。

お疲れ様でしたzzz

フォローしてね