2021初トリミング | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

1月19日のお話。

 

この日は今年初のトリミングDAYキラキラ

相変わらずの大はしゃぎでアセアセ

何年ぶりってくらいのハイテンション上矢印上矢印

年末に来たばかりなんだけどね・・・

 

てか、トリミングでそんなに喜ぶか!?

ってくらい、大はしゃぎでしたゲラゲラ

 

写真も頂いて下差し

きれいにしてもらって、ふわふわ&さらさら乙女のトキメキ

こまくんの頭はふわふわ増しでキラキラ

無駄に触りたくなる気持ちよさピンクハート

 

お家に帰ったら・・・

死んだように眠るこまくんおーっ!

よっぽど疲れたようでアセアセ

帰ってからずっと寝てましたzzz

りんごは下差し

潜ってずっと出てこないからめくってみたにやり

こちらもかなりお疲れのご様子アセアセ

 

あれだけ大はしゃぎすれば・・・疲れるわねイヒ

フォローしてね