お昼散歩~1月13日~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

お久しぶりの更新ですアセアセ

1月13日のお話。

 

この日は久しぶりのお散歩にあしあと

朝も夜も寒いし・・・昼間は仕事だしガーン

1週間に1回しか行けなくて申し訳ない。。。

青空に雲一つ無い空晴れ

この日は暖かくて二人とも元気いっぱい音符

こまくんも尻尾を上げてルンルンです音符

眩しいくらいの青空の下乙女のトキメキ

ゆっくりと少し長めのお散歩でしたウシシ

 

りんごさん下差し

もの言いたげな表情ですが・・・

家に早く入りたかったらしい家

こまくんはお目々キラキラで目

このところ元気が有り余っているようでグッ

もっと運動させてあげたいんだけどな・・・

フォローしてね