こまくん13歳おめでとう!! | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

1月1日。

 

元旦生まれのめでたい子下差し

2021年で13歳になりましたキラキラ

 

今年は手作りで頑張ってみたピンクハート

朝ご飯はナイフとフォーク

おせち(食べてるところ写真撮り忘れたタラー

・筑前煮(里芋、れんこん、干し椎茸、にんじん、さやえんどう)

・ごぼうごま和え

・なます(にんじん、大根)

・ゆで卵きんとん風

 

夜ごはんはバースデーケーキ

ケーキ

・鶏レバーと野菜ゼリー(かぶ、パプリカ、ブロッコリー、ショウガ粉)

・飾り(ブルーベリーといちごとにんじん)

・水切りヨーグルト

準備しているそばでソワソワのこまくんにやり

お誕生日おめでとう!!

で、まずは記念撮影カメラ

隣でりんごが狙っていますが・・・

このまま食べると喉に詰まらせるので注意

細かく刻んで缶詰も半分追加してくるくる

缶詰はプレイアーデンのジーベンデリカ

『七面鳥とにんじん』にしましたチョキ

それでは並んで・・・

りんご&こまくん『いただきま~す』

 

食いつき良好うずまき

食べてくれて良かった~ハート

りんごは何でも食べるから心配なし(笑)

てか、もうほとんど残ってないハッ

食べるの早すぎですおーっ!

こまくんもマイペースにしっかり完食キラキラ

健康体って訳では無いけれど・・・

無事に13歳を迎えられました乙女のトキメキ

30日から鼻水が落ち着いていてグッ

症状が落ち着いて良いことなのか?

身体の中で何か起っていないか心配なんだけどアセアセ

とりあえず今は元気いっぱい、ごはんも盛り盛り食べるので音符

6日の診察まで様子見病院

お正月休みを一緒にたっぷり満喫したいと思いますウシシ

 

私のお正月ごはん下差し

おせちは毎年一緒のところで注文ルンルン

今年も豪華で美味しいくるくる

お正月は食卓が賑やかだイエローハーツ

お雑煮も食べてお正月満喫中音符

幸せだ~笑い泣き

フォローしてね