大掃除の大晦日 | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

12月31日の話。

 

この日は朝から買い出しに行って・・・

帰る頃には下差し

すごい雪が降ってきたアセアセ

けど名古屋は積もること無く済みました雪の結晶

 

家に帰ってから残りの大掃除を済ませアセアセ

無事年内にお掃除完了キラキラ

年越しそばを食べましたナイフとフォーク

 

ほんの少しだけウシシ

アレルギーとかあるといけないので・・・

この量の半分を二人で分けっこ。

ほんのちょっとずつなんだけどこの顔上差し

それはそれは大喜びでラブラブ

こまくん&りんごも年越しそば乙女のトキメキ

美味しそうに食べてましたくるくる

 

2020年もゆっくり年越しできて幸せルンルン

CDTV見ながら過ごしてたら・・・

気づいたら朝方おーっ!

こまくんはすでに爆睡中zzz

眠そうなりんごは何故か頑張って起きてましたアセアセ

付き合わせてごめんよお願い

フォローしてね