いちご収穫。 | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

5月12日の続き。

 

お誕生日ごはんの後は・・・

デザートがお待ちかねルンルン

ベランダで育った苺ちゃんいちごキラキラ

 

いびつだけど真っ赤っかに育ってくれましたキラキラ

撮影していると・・・・

狙って見つめるこのお方下差し

はる:『おいしそうな匂いがするです目乙女のトキメキ

気をつけないと本当に食べられるので要注意注意

 

小さなお庭の端っこでも苗を1つ育てていたので・・・

こちらも収穫していちご

全部で3つ!!

ちょうど良い数ではないですか~ウシシキラキラ

 

このまま与えると丸呑みしてしまうのでタラー

みんなそれぞれ細かく分けまして・・・

分けている間、ちゃんと並んで順番待ち?

りんごは並んでないみたいゲラゲラ

 

では順番通りにはるさんから下差し

はる:『早く食べるです!

キラキラお目々で訴えておりますアセアセ

よしって言ってから写真撮る間もなく完食でしたハッ

 

お次は順番待ちのこまさん下差し

こまくん:『いいですか?まだですか?

こちらはみんなに取られないか不安そうなお顔・・・

ごはんはマイペースなのにうーん

苺は大慌てで完食でした乙女のトキメキ

 

最後に並ばなかったりんごさん下差し

りんご:『もう良いですか?

はいどうぞ~くるくる

散々待たされたりんごもにやり

みんなにケンカを売ることなくおりこうさんに完食音符

 

お誕生日のごはんはデザート付きで美味しいお誕生日になりましたピンクハート

フォローしてね