りんご9歳おめでとう!! | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

5月12日のお話。

 

5月11日はりんごの9歳のお誕生日下差し

1日遅れになりましたが・・・

みんなでお祝いしました乙女のトキメキ

 

wangoさんの『鶏肉とレバーのトマトパスタ』ナイフとフォーク

みんなで分けっこして・・・

サプリメントとちょびっとカリカリもトッピングしましてニコ

 

りんごお誕生日おめでとう!!

お目々キラキラでスタンバイOK

はるに取られまいと横目で警戒しつつ・・・ゲラゲラ

「よしっ!」の合図でがっつきます!!

目を見開いてすごい表情でがっつくがっつくアセアセ

数秒の早さハッ

お皿の外に落ちてないかの確認も念入りに音符

大満足のご様子ですウシシ

 

はるとこまくんもくるくる

あっという間に完食キラキラ

こまくんがゆっくりマイペースに食べ終わると・・・

待ってましたと言わんばかりにダッシュして行くはるタラー

こまくんが怯えているよタラー

 

1日遅れのスペシャルごはんでしたが喜んでもらえて良かったピンクハート

相変わらずビビりで子犬のような問題児りんごさんですが・・・

9歳も元気で楽しく過ごせますようにルンルン

フォローしてね