お泊まり旅行~レジーナリゾート蓼科・1日目~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

9月27日の続き。

散策→お泊まり旅行~八ヶ岳倶楽部~

ランチ→お泊まり旅行~cafeBoo~

お花屋さん→お泊まり旅行~ペレニアルガーデンABABA~

散策→お泊まり旅行~星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳~

 

そして今回のお宿は『レジーナリゾート蓼科』

着いて早々に撮影スポットへカメラ

 

広~いロビーで手続きを待ちます音符

わんちゃん用のお水と飼い主にはドリンクが頂けましたジュース

ちょうどチェックインのお客さんが重なったようでアセアセ

時間がかかるので待っている間下差し

またまた撮影スポットで撮影カメラ

被り物もあったのでハロウィン

なんか楽しそうなこまくん?

はるはちょっと怒ってる!?

固まってるけどりんごが一番似合う気がするハッ

なんて遊ばれる可哀想なみんな・・・イヒ

 

順番が来てお部屋の鍵をもらってちょっと一休みパー

お部屋に入ってすぐ目

ちょっとした洗面とクローゼットがあって・・・

犬が出ないように木の柵があって

柵を越えると大きなベットが2つ。

一室に一人で泊まるのなんて初めてでアセアセ

ちょっと落ち着かないにやり

みんなも私が荷物の整理や写真を撮っている間・・・

そわそわと落ち着かないのか私について回ってましたゲラゲラ

置いてかれないようにこまくんは特に必死にストーカーw

アメニティーのトイレシーツを敷き詰めて大きなトイレコーナーを設置グッ

これでとりあえず一安心ブルー音符

 

まだ夕食には時間があるのでホテルの周りを散策ですピンク音符

ウッドチップの遊歩道くるくる

りんご:『パクちゃん待ってですーアセアセ

早く先に進みたいりんごと反対に・・・

こまくん:『フンガフンガ・・・』

匂い嗅ぎに忙しいこまくんw

はる:『待ってですよーーー』

パクちゃんのパパさんと歩いていたはる。

匂いを嗅いでたら遅くなったらしく急いで来ましたほっこり

 

遊歩道を歩いていると森の中にドッグランが乙女のトキメキ

走っといで~OK

最初に少しだけ走ったかな?

後は・・・

こんなに広いのにみんなついてくるアセアセ

走るというよりは・・・

みんな匂い嗅ぎに忙しそうでしたぶー

パクちゃんはママとハンモックでまったりピンクハート

涼しくて誰もいなくてプライベートランみたいくるくる

とっても快適でしたキラキラ

 

遊んだ後はお楽しみの夕食の時間ナイフとフォークウシシ

はる&こまくんは一緒のカートで上差し

りんごもカートをお借りして。

ケンカするといけないので私の右にりんごカート。

私の左にはるこまカートです注意←重要w

 

早速みんなのごはんが来ましたよ~キラキラ

市場直送鮮魚のソテー乙女のトキメキ

美味しそ~ピンク音符

お名前のシールまで貼ってくれてますルンルン

パクちゃんのチキンのテリーヌも美味しそうラブ

コースターの絵がヨーキーとプードルハッ

細かいおもてなしにびっくり嬉しいですねハート

 

さて食べましょうグッ

はるとこまくんは床で。

りんごはカートの中で注意←重要w

すぐケンカするからアセアセ家だと大丈夫なんだけどな~・・・

ご迷惑のないように事前に対策は必須ですにやり

 

ではいただきまーすナイフとフォーク

みんなすごい勢いでアセアセ

写真もブレブレw

あっという間に完食でしたチョキ

 

飼い主も下差し

 

オードブル

見たことない野菜に美味しいお肉乙女のトキメキ

 

パンとスープ

かぼちゃのスープ濃厚さがたまらないぶちゅー

 

お魚料理

ていざ茄子とサワラも美味しかったラブラブ

 

お肉料理

ロース肉柔らかくてりんごソースが最高もぐもぐ

 

デザート

めちゃめちゃ豪華な盛り合わせキラキラ

真ん中のムースがさっぱりな甘さで美味しかったですピンクハート

 

まだもらえるんじゃないかと頑張る二人w

諦めが早くすぐ寝るりんご。

お利口さんにしてくれたのでゆっくり食べられましたニコ

 

パクちゃんはハイテンションハッ

お疲れモードで逆にハイテンションになっちゃったみたいおーっ!

お腹もいっぱい。お部屋に戻りますか音符

 

レストランの入り口に可愛いオブジェが下差し

コルクのバンドが特に可愛くて思わず写真をイエローハーツ

 

この後お部屋に帰ってパクちゃんパパママにワンズを預け温泉へ温泉

たまたま誰もいなくて一人貸し切り状態で満喫しましたラブラブ

迎えに行ったらみんな寛いでいたようでほっこり

幸せすぎる一日でした音符

2日目に続く右矢印

フォローしてね