お泊まり旅行~ペレニアルガーデンABABA~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

9月27日お泊まり旅行の続き。

お泊まり旅行~八ヶ岳倶楽部~

ランチを後にして

お泊まり旅行~cafeBoo~

 

次に向かったのは『ペレニアルガーデンショップABABA』

前回写真を撮り忘れたお店ですw

可愛いお花が沢山ガーベラ

カートで一緒に入れてもらえました音符

山梨県は涼しいと思っていたのですが・・・

この日は晴れすぎて予想に反して暑いくらいアセアセ

日陰に避難ですw

 

ガーデニンググッズもたくさんあってキラキラ

ここでは鉢とグローブを。

鉢は先日寄せ植えました上差し

お花もすっごく迷ったけど・・・

気温とか違うしすぐ枯らしてしまいそうなので止めましたw

 

棚を物色中に・・・

カエルさん発見ラブラブラブ

久しぶりに見た気がするカエル

隠れていたところを邪魔しちゃったので・・・

ちゃんと元に戻してw

 

帰る前に・・・

たくさんお花の咲いたお庭で集合写真を撮ってカメラキラキラ

次へ向かいます右矢印

フォローしてね