親子ふれあい体操in瀬戸市Body Balance Gymnastics | 尾張旭ベビーマッサージ教室『てとてと手』瀬戸・長久手 

尾張旭ベビーマッサージ教室『てとてと手』瀬戸・長久手 

尾張旭ベビーマッサージ『てとてと手』瀬戸・長久手からも便利!ふれあい遊び多数!発達に応じた対応あり!


テーマ:

ご訪問ありがとうございます。

 
先月から始まりました親子ふれあい体操教室
楽しい事がたくさん!
 
ママのリフレッシュにも!
今月は6月22日金曜日
お待ちしております。
 
 Body Balance Gymnastics 

 

 

 

 

 どんな事するの? 

 

★親子体操あそび 運動神経が発達してきたり体力がついてくるこの時期に親子で一緒に体を使って遊びながら運動していきます。 レッスンの前半は親子でふれあいながら体を動かし子どもたちのボディーイメージを作っていきます。

 

 

 ★バランスボール レッスンの後半はママのバランスボールの時間 バランスボールで有酸素運動を行います! 子育てには体力が必要! お子さまに負けないげんきな体を目指します!

 

 

 

福田裕味子  《親子体操担当》

       {B546023F-36A8-4C7C-B7B2-C52B79030AE7}

ロイヤルセラピスト協会認定講師
MPU認定プロフェッショナルコーチ
離乳食・幼児食アドバイザー
保健体育教員免許  保有

神奈川県出身   中京大学卒業

中学校から大学まで体操競技をしてました。
子どもが大好きで、卒業してからはベビーやキッズ、ジュニアのインストラクターの仕事へ。
今は目まぐるしく過ぎる毎日ですが『毎日楽しく過ごす!』が目標の4児の母です。


折川絵里  《バランスボール担当》

{FDFC73EB-A07E-48DA-904B-D84D28D2EC79}
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
保健体育教員免許 保有

大阪府出身   日本体育大学卒業

 小さい頃から体を動かすことが好きで、幼少期より体操競技を始め全国大会にも出場。
 大学卒業後、保健体育の講師をしていましたが結婚を機に愛知へ。
 現在は2人の女の子のママ。
 

 

 ご予約はこちらから


皆さまのご参加お待ちしております‼️

ママの手さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス