にゃんこ ムアツ布団 買い替え 爆睡 | わすれんぼうのにゃんこたち

わすれんぼうのにゃんこたち

図書館の庭に置かれていたダンボール中にいた小さな黒トラにゃんこ 。
ハルにゃんとキョン君のなんてことない日常。



先日家人のメガネを買いに新宿のデパートへ(リンドバーグのトランクセールの情報があったので)久々に行った時、ちょうど
ムアツ布団のセールだったので購入!
(びっくりの2割引き)。
やっと届いた昨日。

むやみにでかい梱包

当然 やって来るキョン君たち

うれしそう

でかい荷物が二つなので大騒ぎ。

やっと

展開できました。今度のは三つ折りタイプ

専用のシーツを掛けても無事折りたためた!!!

多分10年物のムアツからおニューにしたので、朝まで爆睡。

目覚ましの音で起きたのめっちゃ久しぶりでした。

ムアツ布団すごい!!

前のムアツは金曜日に粗大ゴミでお別れの予定。お世話になりました。

さて木曜日。

ママお仕事行ってきまーす♪


ブログ村のランキングに参加してます。
励みにするのでポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村