にゃんこ お箸を買いに行きました | わすれんぼうのにゃんこたち

わすれんぼうのにゃんこたち

図書館の庭に置かれていたダンボール中にいた小さな黒トラにゃんこ 。
ハルにゃんとキョン君のなんてことない日常。

テレビの前ににゃんこ!

家人がお箸を引き出しに入れ損ねて折ってしまったので、久しぶりにお買い物へ。

ソラマチのお箸のお店 夏野へ行って来ました。

お箸がいっぱい!

ちょいとお高めのお箸購入。

柿の木であたりが柔らかな感じです。

家人へに早めのクリスマスプレゼントにしました。

ソラマチのお隣に駅のハンバーグ屋さんでランチ。11時に入ったのに11時半には満席でした。

カキフライと

ハンバーグ おいしかったです。

父のお墓のあるお寺がそばなので、ここのハンバーグとお墓参りはセットです。

お墓参りしてお墓も綺麗にして来ました。

その後、待ちかねていたラノベの「本好きの下剋上」の最新刊を購入。

土日はずっっぽり読書三昧でした。

にゃんこも元気で


幸せな週末でした♪


 

 
 
ブログ村のランキングに参加してます。
励みにするのでポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村