吉川市みらいステップアップ助成金✨ | 不登校支援団体「つながりあい"てとてと、て"」のブログ

不登校支援団体「つながりあい"てとてと、て"」のブログ

わたしたちは、埼玉県吉川市で活動するNPO団体です!
不登校・行き渋りの子をもつ保護者を支援するための活動を行っています- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

令和5年度吉川市みらいステップアップ助成金を受けて活動をスタートさせました✨




4月13日(土)に、令和5年度吉川市みらいステップアップ助成金の実績報告会に行ってきました!!




 

 

昨年度団体を立ち上げ、この助成金をいただいて様々な活動を行うことができましたラブラブ

 

助成金をもらうためのプレゼンは、


ものすごーく緊張しながら驚き

 

でも一生懸命自分たちの思いを伝えて飛び出すハート

 

あれからもう一年経つんだなぁと

 感慨深いですおねがい

 

  

 

報告のための資料を作りながら、改めて


チューリップ赤これからどういう活動をしていきたいのか

 

チューリップ赤私たちが目指すものは何か

 

考えるきっかけにもなりましたキラキラ

 

そんな資料の一部をご紹介しますねにっこり

 

 

こんな活動をしてきたよ~音譜


これからの決意表明ビックリマーク


 

そして、継続して行っていくことニコニコ


 

実は代表のともこさんハート

 

4月から新しい職場でのお仕事を始め、とーっても忙しいんですアセアセ

 

この日も声が枯れてましたびっくり

 

 

冒頭で「お聞き苦しいと思いますが・・・」


と言いながらも

 

時間いっぱい使って、思いを熱く語ってくれましたラブラブラブ

 

 

自分たちも大変な経験をしているからこそ

 寄り添いたい、支えたいラブラブ

 

という気持ちを持ちつつ

 

活動を通しての出会いに感謝しながらキラキラ

 

 

わたしたちも楽しんでニコニコ

 この活動を続けていけたらと思っています!!

 

 

ドキドキつながり会でお待ちしていますドキドキ

 

 

 

"つながりあい てとてと、て"/nori 

 

 

 
私たちが考える
不登校支援についてはこちら飛び出すハート
 

 

 

応援、フォローよろしくお願いしますクローバークローバークローバー

 

 

 

チューリップ黄チューリップ黄メンバー紹介はこちらチューリップ黄チューリップ黄

 

 

手紙お問い合わせ手紙  

《つながりあい》
”てとてと、て”公式LINE友達追加してね
ヒヨコ

イベントや活動の案内が届きますラブラブ

 

友だち追加

id検索は⇒   @364skwxu
 
Instagramはこちら