【満席】加東市 加茂こども園 newハサミいらず♪手形アート 教室2024.3 | * 私らしい育児の道しるべ *      ママとベビーの初めてお教室      【てとて.と てとて】

* 私らしい育児の道しるべ *      ママとベビーの初めてお教室      【てとて.と てとて】

ママの これ いいな!で                 
だんだん私らしい育児になっていくよ     

      今日来て良かった♪お教室            
    ベビーちゃんと少しお出かけしてみませんか^^


    ようこそ 私らしい育児の道しるべ
     ママとベビーの初めてお教室
   
てとて.と てとて】朝井みちこです

年間 700組以上のベビーちゃんと 楽しくレッスン開講中♪
お教室スタートから14年目 まずはお近くのお教室へぜひどうぞ!


◆ 今月の お教室予定 ◆
 西宮 神戸 垂水 須磨 六甲道 伊川谷
 明石
姫路 加古川 稲美 加東 龍野 ] など
満席クラス多数!ご依頼も順次お受けしております
**********************************************

 ◆ お問合せ先 ◆ 
何なりと どうぞお気軽に^^
インスタの DM
m.b.signs2010★gmail.com 
  (↑★を@に変更してください)
**********************************************
※ PC版でご覧頂く事を おすすめ致します

 

ご参加頂きました皆さま

どうもありがとうございました^^

 

 

先月から【 満席 】のお申込みを頂いて

おりまして、お待たせ致しました!

 

本日の newハサミいらず手形アートは

何度もご参加下さいまして手形アートに

慣れたママさん方が多いので、特別に

足形アートも入れたデザインにしました

 

靴下を脱いで ペタ!

 

パーの上手なキッズちゃんは

ママと一緒に

ゆっくり ゆっくり  ペタ!

 

できたーー!!ニッコリ(^v^)

 

手形、足形をとったら

ママさんがどんどんアートに

仕上げていきますよー^^

 

来月からママさんは復職され、

こども園へ通うお友だち達も^^

 

親子の時間と 

 とても良い記念になりました!」と

次回来た時は園庭にいる

ピンク帽子のNちゃんや、

水色帽子のRちゃんを探しちゃう!

 

また、

フレームに入れてもらえるので 帰って

 すぐ飾れます!

 

今日のこの手形を見て、

 大きくなったなーと実感します!

 

昨年作った手形アートと一緒に

 並べて飾ります!

 

そうなんです 同じテイストなので、

隣に飾っても馴染みが良く

違和感はありません!

 

色使いも最低限に押さえ、スッキリした

余白を大切にしたデザインですので

四季を通して飾る事が出来ます^^

 

 

手形アートは 我が子の可愛い手形を

アートとして飾り、見て楽しめるのも

嬉しいポイントですが、

成長記録としての役割も担っています

 

透明カバーの上から 時に手を

重ねて下さい きっとお子さまの手は

大きくなっているはず!

手形をとった日からの毎日も、 元気に

すくすく成長している 証です

 

思春期になった我が子とも

コミュニケーションツールとして

大活躍しますよ

 

こんなに小さくて

可愛いかったんだねー^^

 

そんな来る日も楽しみに

 

**********

 

1年を通して担当させて頂きました、

今年度の子育て支援お教室は、本日にて

修了となりました

 

わらべうたベビーマッサージ教室 2回

足形アートトートバッグ教室

パラバルーン♪ランド

手形アート年間カレンダー教室

new ハサミいらず 手形アート教室

 

たくさんの親子の皆さまにご参加頂きまして

どうも有難うございました

 

毎回ご参加くださったベビーちゃんもおられ、

最終回がちょっぴり淋しいです

 

ママさん、お友だちのみんな

どうぞお元気で^^

これからも、楽しい育児になるよう

応援しています♪

 

お疲れの時には手形アートを

ご覧になられて 今日の日を

思い出してもらえると嬉しいです

 

**********

 

また、来年度も引き続き

担当させて頂く事になりました

 

少し違う内容のお教室も取り入れつつ

皆さまと楽しいお時間を

ご一緒したいと思います

 

詳しい日程などは改めて

お教室予定の方からお知らせ致します

 

来年度も皆さまのご参加を

お待ちしております♪

 

**********

 

最後になりましたが、

園長先生、Y先生、先生方

1年間お世話になりまして

どうも有難うございました また

来年度もよろしくお願いいたします