あかりをつけましょう ぼんぼりに ひな祭り2024年。 | * 私らしい育児の道しるべ *      ママとベビーの初めてお教室      【てとて.と てとて】

* 私らしい育児の道しるべ *      ママとベビーの初めてお教室      【てとて.と てとて】

ママの これ いいな!で                 
だんだん私らしい育児になっていくよ     

      今日来て良かった♪お教室            
    ベビーちゃんと少しお出かけしてみませんか^^


    ようこそ 私らしい育児の道しるべ
     ママとベビーの初めてお教室
   
てとて.と てとて】朝井みちこです

年間 700組以上のベビーちゃんと 楽しくレッスン開講中♪
お教室スタートから14年目 まずはお近くのお教室へぜひどうぞ!


◆ 今月の お教室予定 ◆
 西宮 神戸 垂水 須磨 六甲道 伊川谷
 明石
姫路 加古川 稲美 加東 龍野 ] など
満席クラス多数!ご依頼も順次お受けしております
**********************************************

 ◆ お問合せ先 ◆ 
何なりと どうぞお気軽に^^
インスタの DM
m.b.signs2010★gmail.com 
  (↑★を@に変更してください)
**********************************************
※ PC版でご覧頂く事を おすすめ致します

つい先日は 思いの外 暖かい日が続き

このまま春が来るのかなと

期待しましたが、

三寒四温とはこの事でしょうか

今日は風の冷たい一日の

桃の節句となりました

 

今年も家族3人で 

おひなさまを飾りながら

1年をふり返り、

元気に過ごせた事を有難く思います

 

 

今年のちらし寿司は最近 娘のブームな

海鮮を盛り沢山にしてみました

甘めに炊いた干瓢椎茸と大振りに切って

煮付けた穴子は敷いておいて

卵の代わりはいつもの沢庵 笑

美味しいー!と食べてくれるので

作り甲斐があります^^

 

YAMADAストアー大好きなスーパーで買った

ひなあられは、

大粒の金平糖入りでしたので

ボンボニエール風に

 

 

大学4年生も修了し 4月から

そのまま大学院へ進む娘は 

春休みも忙しい

あちこち遠い展覧会へも足を運び

アルバイトへ通い 

TOEICを受験したり

お友達と出掛けたり

論文読んで勉強したり

卒業式や謝恩会の準備も着々と

 

大学生としてはコロナ禍で

思うようにいかない事も多かった

4年間 でも、気持ちも新たに 

楽しい大学院生生活を

謳歌して欲しいなと思います

 

将来に向けた勉強も始めるようで 

持ち前の自分でコツコツきちんとを

積み重ねて 力にしていけますように

 

でも、長丁場   

ちょっとつかれた日は

一緒にくだらない話で

夜を明かそう^^

 

 

娘の健やかな成長を願って。

 

 

 

 

酢飯が冷めて さぁ混ぜようと思ったら、

え? すり胡麻ーっ?!

間違えて買ってしまったー