兵庫県学校厚生会 中播支部 第2回『幸せの手形足形アート』*オーダーサロン* 2021.7 | * 私らしい育児の道しるべ *      ママとベビーの初めてお教室       【てとて.と てとて】

* 私らしい育児の道しるべ *      ママとベビーの初めてお教室       【てとて.と てとて】

ママの これ いいな!で                 
だんだん私らしい育児になっていくよ     


      今日来て良かった♪お教室            
    ベビーちゃんと少しお出かけしてみませんか^^


    ようこそ 私らしい育児の道しるべ
     ママとベビーの初めてお教室
   
てとて.と てとて】朝井みちこです

年間 700組以上のベビーちゃんと 楽しくレッスン開講中♪
お教室スタートから12年目 まずはお近くのお教室へどうぞ(o╹◡╹o)/
◆今月のレッスン予定◆

神戸 垂水 須磨 六甲道 伊川谷
 明石
姫路 加古川 稲美 加東 龍野 ] など
満席クラス多数!ご依頼も順次お受けしております

お問合せ先m.b.signs2010★gmail.com へお気軽に^^
   (★を@に変えてお送り下さい)
※ PC版でご覧頂く事を おすすめ致します

本日は第2回となります、

学校厚生会中播支部さま

『幸せの手形足形アート』

オーダーサロンです

 

ママのお膝でボクも一緒に書いてるんだ!かわいい~♡

丁寧にお名前を記入されています^^

 

ご参加頂きました12組の皆さま

どうも有難うございました

 

お申込み開始すぐに満席となり

午後からの部として増席して下さいました

それでもキャンセル待ちもたくさん

おられたそうで申し訳ありませんでした

 

ママさん方がお時間に少し余裕を持って

来て下さったので、出来る限り

ご希望に合わせてご記名など頂き完成^^

 

可愛い手形と足形がアートになりましたー

 

今日から飾れる成長記録として

楽しんで頂けると嬉しいです

 

*****

 

本日もコロナ禍前までのお教室に

ご参加下さったママさん方が何人も

来て下さり、

「この子にも 手形を残してあげたかったんです」

 

 「なかなかお出かけが出来ないので私が

 今日を楽しみにしてました!」

 

「案内に先生の名前があったので

 絶対に参加したかったんです!」

そんな 嬉しい...

 

通常のお教室とは違い 必ずお一人ずつ

短いですが製作しながらお話出来るので、

私の方がベビーちゃんやママさん方から

パワーを頂くお時間にもなりました

 

ペンを持つと集中して

一気に仕上げるんですけどね^^

 

******

 

帰る準備をして、車に荷物を積んだら

フロントガラスに ポツン

 

ポツンポツンポツンポツンポツン!

 

あっという間に 嵐のような雷雨になりました

 

視界も無くワイパーも意味を成さない

まるで水辺を 飛沫を上げて走るような高速は

大渋滞

 

時折サーフィン波のような対向車からの

バケツ水も浴び じりじり進む目の前に 横に

何本も走った稲妻は 電車も止めて

しまいました

 

午後の部にいらしてくださったベビーちゃんたちは

お帰り道、大丈夫でしたでしょうか

 

梅雨明け間近だそうですが

これ以上被害が出ない事を祈ります