兵庫県学校厚生会 西播支部 第2回『幸せの手形足形アート』*オーダーサロン* 2021.7 | * 私らしい育児の道しるべ *      ママとベビーの初めてお教室       【てとて.と てとて】

* 私らしい育児の道しるべ *      ママとベビーの初めてお教室       【てとて.と てとて】

ママの これ いいな!で                 
だんだん私らしい育児になっていくよ     


      今日来て良かった♪お教室            
    ベビーちゃんと少しお出かけしてみませんか^^


    ようこそ 私らしい育児の道しるべ
     ママとベビーの初めてお教室
   
てとて.と てとて】朝井みちこです

年間 700組以上のベビーちゃんと 楽しくレッスン開講中♪
お教室スタートから12年目 まずはお近くのお教室へどうぞ(o╹◡╹o)/
◆今月のレッスン予定◆

神戸 垂水 須磨 六甲道 伊川谷
 明石
姫路 加古川 稲美 加東 龍野 ] など
満席クラス多数!ご依頼も順次お受けしております

お問合せ先m.b.signs2010★gmail.com へお気軽に^^
   (★を@に変えてお送り下さい)
※ PC版でご覧頂く事を おすすめ致します

 

本日は学校厚生会 西播支部さまにて

警報発令で延期となりました、

第2回『幸せの手形足形アート』

オーダーサロン開催です^^

 

ご参加頂きました、7組の皆さま

どうも有難うございました!

 

ママの抱っこでインクを手につけると

不思議そうなお顔のベビーちゃんもおられ

またその姿も可愛い♡

 

小さなお手てもだんだん大きくなっていきます

ともすれば見逃してしまいそうな日々の中で

そっと今日のアートに重ねてみて下さい!

 

大きくなってるー!!と

感動の瞬間になるはずです^^

 

まずは 今日から飾って下さいね

 

********

 

今日は2年前、お姉ちゃんの時に

来てくだ下さっていたママさんが、

弟くんとご参加下さいました

 

「作った手形アート、今も飾ってます 」と

 

嬉しいー(*´∀`*)

 

インクのお色やフレームは同じですので

今日のアートをご一緒に飾って頂いても

上手く馴染んでくれると思います♪

 

********

 

またまた『こだわり』を足したり引いたり

しながら、試作を重ねたオーダー作品

 

手形足形に目を引き スッキリとしつつ

特別なオーダーをと熟考したものが

やっと納得いく形になった時は

私がワクワクしてしまいました

 

コロナ禍でも、私に出来る事を見つけ

ママさん達と一緒に育児を楽しめる方法を

見つけて行きたいな と思います

 

 

月日が流れ、だんだん

今日の日が色褪せたとしても

ぞうさんライオンさんはみんなの

そばで成長をずっと見守ってくれているよ^^

 

********

 

最後になりましたが、

ご担当してくださったOさまはじめ 皆さま

多々 お世話になりまして

どうも有難うございましたm(_ _)m

 

また次回(秋予定です)も

どうぞ宜しくお願い致します