【サイン動画有】ベビーサイン教室 *神戸垂水クラス* 2020.10 | * 私らしい育児の道しるべ *      ママとベビーの初めてお教室      【てとて.と てとて】

* 私らしい育児の道しるべ *      ママとベビーの初めてお教室      【てとて.と てとて】

ママの これ いいな!で                 
だんだん私らしい育児になっていくよ     

      今日来て良かった♪お教室            
    ベビーちゃんと少しお出かけしてみませんか^^

    ようこそ 私らしい育児の道しるべ
     ママとベビーの初めてお教室
   てとて.と てとて】朝井みちこです

年間 700組以上のベビーちゃんと 楽しくレッスン開講中♪
お教室スタートから11年目 まずはお近くのお教室へどうぞ(o╹◡╹o)/
今月のレッスン予定
神戸 垂水 須磨 六甲道 伊川谷
 明石
姫路 加古川 稲美 加東 龍野 ] など
満席クラス多数!ご依頼も順次お受けしております
お問合せ先tetotede.happy.3931@softbank.ne.jp お気軽に^^
※ PC版でご覧頂く事を おすすめ致します
ほら!42期生さんにも今日ボーダーの
ママさんがおられましたー!
【しまうま】サインはMちゃんママさんの
ボーダーを思い出して下さいね(*´∇`*)/

ピタッ!と遊びながら興味を引き付け
アイコンタクトのタイミングを
マスターしています
■42期生さん 第6回目レッスン

どんどん手が動き、サインの出て来た
ベビーちゃんたち!

3日前に【もっと】のはっきり出たIくん!
ポテトがおいしかったんだそう

先月レッスン後すぐに
【薬】【ヘルプ】など新しいサインを
使い出してくれたYちゃん

【もっと】のベテランになって来たIくん

パンダがお気に入り!?
お返事はーいやパチパチ
バイバイがグッドタイミングなYくん

赤ちゃん版サインが上書きされ
整ってきたサインのあるMちゃん

今日は動物のサインを中心に
レッスンしましたので
身近にいる動物やお散歩で出会う
ワンちゃんやネコちゃん、
動物園や水族園などから
スタートしてもいいですね

サインカードの動物も
お歌に合わせて
タイミングよく見せましょう♪


今月のママの手作りおもちゃ
気に入ってくれたYちゃんは
【もっと】のベビーサインでママに
アンコール!^^

【もっと!】の気持ち、よく
伝わって来ますねカワイイ(^v^*)