スタジオエミュ 西神戸店 ベビーサイン教室 2020.10 | * 私らしい育児の道しるべ *      ママとベビーの初めてお教室       【てとて.と てとて】

* 私らしい育児の道しるべ *      ママとベビーの初めてお教室       【てとて.と てとて】

ママの これ いいな!で                 
だんだん私らしい育児になっていくよ     


      今日来て良かった♪お教室            
    ベビーちゃんと少しお出かけしてみませんか^^

    ようこそ 私らしい育児の道しるべ
     ママとベビーの初めてお教室
   てとて.と てとて】朝井みちこです

年間 700組以上のベビーちゃんと 楽しくレッスン開講中♪
お教室スタートから11年目 まずはお近くのお教室へどうぞ(o╹◡╹o)/
今月のレッスン予定
神戸 垂水 須磨 六甲道 伊川谷
 明石
姫路 加古川 稲美 加東 龍野 ] など
満席クラス多数!ご依頼も順次お受けしております
お問合せ先tetotede.happy.3931@softbank.ne.jp お気軽に^^
※ PC版でご覧頂く事を おすすめ致します

お休みだったベビーちゃん

また次回にどうぞ!
ご参加頂きましたベビーちゃんたち
どうもありがとうございました!

↓ジェスチャーだけでママに伝えている
ベビーちゃんのお気持ちが
体験して頂けたかな~??
ベビーサインは視覚言語です
まずはママさんがベビーサインを
見せてあげるところからスタート!

ポイントはタイミングよく♪です

Sくん(アンコールご参加アリガトウ!)Aくん、
Mちゃんはアイコンタクトが
お上手だったので
今日のおすすめベビーサインを
毎日に少しずつ取り入れて下さい

お歌やママさんの手作り
サインおもちゃの力も借りましょう!

ベビーちゃんが可愛いそのお手てで
話しかけてくれるその日を楽しみに^^

***********
【満席】次回は10/15(木)10:30~11:30
わらべうたベビーマッサージ教室です

皆さまのご参加お待ちしております♪
申し訳ございません【満席】に
なったそうです どうしても
今月ご参加希望のベビーちゃんは
ショップ へご相談ください^^