【今日の一曲】花魁ドリルスピン | あなたを『書ける人』にする!起業家専門ライティングコンサルタント シカタはミカタ。

あなたを『書ける人』にする!起業家専門ライティングコンサルタント シカタはミカタ。

  
書くのは苦手・・・。
だけど、
ブログを使ってファンを増やしたい!
書ける人になりたい!
 
起業女子のそんな望みを叶えるコンサルやってます。
 

1/24、

オメでたい頭でなによりのニューアルバム

『オメでたい頭でなにより4』がリリースされた。

 

 

ということで、

 

頼まれもしないし、

誰も望んでないかもしれないが、

勝手に全曲の感想を書いている。

 

 

 

 

 

 

最後に紹介するのは

『花魁ドリルスピン』

 

 

 

情緒大丈夫ですか?

ってぐらい

途中で曲が変わる。

 

いやもうまるで別の曲になってしまう。

 

でもいい。

それがいい。

 

 

 

『カッコいい』と『楽しい』と『なんか面白い』が

三位一体となって聞き手に迫ってくる。

 

三位一体だ。

三位が一体となって迫ってくるのだ。

これはもう誰も勝てない。

オメでたの圧倒的勝利だ。

 

って、

何に勝つんかはわからんけども。

 

 

 

 

 

 

先日、

この三位一体曲を聞きながら

仕事をしたのだが、

いやー捗る捗る。

めちゃくちゃ捗る。

 

なので、今年私は

この曲を聞きながら

確定申告に挑もうと考えている。

 

確定申告曲だ。

何それ。

 

 

 

歌詞の世界観が筋肉少女帯のよう

そこもまた

私が好きなポイントだ。 

 

 

 

熱にうかされた人の見た悪夢(褒めてる)のようなMV↓

 

 

 

 

 

他の曲も聞きたいと思ったらこちらへ↓

 

 

 

メンバーによる全曲解説もぜひ↓

 

 

 

ライブ情報などはこちら↓

 

 

 

 

いいねとフォローが大好物。

あなたからのフォロー、お待ちしております。

 

このブログのフォローはこちらから

 

 

ことばを味方に自分を売る! 買う気スイッチを押すことば講座

ことばのチカラであなたはもっと売れる! 書ける人になるライティングコンサル  

もう二度と あなたの心、折れさせない! シカタの書ける人になる文章講座

起業家のミカタ!告知記事代行やってます! 文章作成サービス

    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *

自分の武器に気付いて成果を取ろう! 強み発掘

「うまく行く」を促進して現実に追い風を! 龍穴風ヒーリング