【五十音ブログ㉙】適度は〇〇は肩凝りに効果アリ(かもしれない) | あなたを『書ける人』にする!起業家専門ライティングコンサルタント シカタはミカタ。

あなたを『書ける人』にする!起業家専門ライティングコンサルタント シカタはミカタ。

  
書くのは苦手・・・。
だけど、
ブログを使ってファンを増やしたい!
書ける人になりたい!
 
起業女子のそんな望みを叶えるコンサルやってます。
 

起業家のミカタ、

ライティング代行のシカタです。

 

 

 

今日の五十音ブログは『へ』

 

 

 

『へ』と言えば

そりゃもうこれしかない。

『ヘドバン』だ。

 

 

今日は『ヘドバン』をテーマに

張り切って書く。

 

 

 

 

 

今のこのご時世、

ヘドバンする機会が激減し、

音楽好き、

殊にライブ好きには悲しい昨今だが、

 

あなたは最近

いつヘドバンしましたか?

またしても変な質問してるなw

 

 

 

 

私の最新ヘドバン事情(何それ)

7/9になんばhatchで行われた

オメでたい頭でなによりのライブ。

 

 

 

 

 

いやぁライブって楽しいよねぇ。

でもヘドバンって疲れるよねぇ。

 

 

そう。

ヘドバンは疲れる。

ヘドバンはしんどい。

ヘドバンは眩暈する。

 

でもやっぱ楽しいし、

適度なヘドバンは

肩凝りに効果的だ。

 

 

 

あなたは最近

肩、凝ってませんか?

 

それはきっと

ヘドバン不足です。

 

 

ヘドバン不足にならないよう

当たり前にライブのある世界

に戻ることを

一緒に祈りましょう。

 

 

 

マジでライブの灯を消さないでほしい。
 
 
 

 

 

あ、そうそう。

ヘドバンで発電も出来るらしいよ(嘘)

 

 

ということで、

最後にこの曲をどうぞ。

 

筋肉少女帯

『ヘドバン発電所』

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとフォローが大好物。

あなたからのフォロー、お待ちしております。

 

このブログのフォローはこちらから

 

 

ことばを味方に自分を売る! シカタ流ことばの学校

もう二度と あなたの心、折れさせない! シカタの書ける人になる文章講座

もっと気楽にブログを書こう! ネタがなくてもブログが書けるワークショップ

起業家のミカタ!告知記事代行やってます! 文章作成サービス

    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *

自分の武器に気付いて成果を取ろう! 強み発掘

「うまく行く」を促進して現実に追い風を! 龍穴風ヒーリング